に投稿 2件のコメント

ショッパーリメイク・見返しのない紙袋編

ショッパーリメイク・見返しのない紙袋編の
作り方

見返しのないタイプのショッパーをリメイクしています。

採寸して計算していただく際のプリントをダウンロードしていただけます。

ショッパーリメイク・見返しのない紙袋編」に2件のコメントがあります

  1. スタバが大好きで、裁縫も好きです。
    今更ですが、ショッピングバックでリメイクバックを作ろうと思いったって色々百均で買ったはいいけど、型紙起こすのが苦手で(^^;;
    いろいろ検索して、こちらに辿り着きました!何もかも、大変参考になります!
    これからも見させていただきますm(_ _)m

    1. ショッピングバッグのリメイクは色々な可能性があと思いますので、また色々チャレンジしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA